たまたま八百屋さんに遊びに来ていた、おとなり海鮮料理 こじま(新鮮なお魚料理が食べられますよキラキラ)の親子さんがttmprojectのチャリティーTシャツ買ってくれましたウインク

{615B0114-B694-46B3-A143-FC743C4639D1:01}

{DDD364CD-663E-45D1-BD5B-7F76F3303A58:01}
アビスパ一色の八百屋さん 井浦青果さんの前で記念撮影させてもらいましたカメラ
ちなみに、この少年のお兄ちゃんがサッカーしてるそうでサッカー、Tシャツはお兄ちゃん用ですグッ

ほんとに福岡はいい街だ、みなさん声かけてくれて、調子いいね、J1昇格しようねサッカーって言ってくれたりキラキラ

頑張らないとなぁ筋肉おーっ!
ご協力ありがとうございました星

ttmproject
チャリティーTシャツ購入はこちらから


本日22:55からFM福岡さん聞いてくださいね口笛今回は、先日の対馬弾丸旅行についてです音符