明日のレベスタも!!
イベント盛りだくさんアップアップ

吉本お笑い芸人 どんぴしゃさんがぴしゃーっと会場を盛り上げてくださいますニコニコアップ

そして…こんなビックリなスタジアムツアーひらめき電球すごっアップアップ

そして何と言ってもですにひひグッド!
第三回アビスパ福岡 総選挙投票開始!!!!
大事です、これニコニコ音譜

上位7名のアビスパ神セブンが後期ポスターに起用されるこの企画ひらめき電球今年で3年目です音譜年々盛り上がってきてますよねぇニコニコ

投票には、スタジアムへのご来場、そして、どどどどどーしても、どーしても来場できない方のために、アビスパ携帯サイトからの投票もありますアップ
ぜひみなさんの推しメンに清き一票をよろしくお願いしますニコニコグッド!

投票の詳細はこちら❗️



{929D709D-BF38-40D8-8237-ED8702945EA6:01}
よろしくお願いしますねぇしっぽフリフリしっぽフリフリ