今年から試合前にはお馴染みとなったこちらの…
{D67616F2-5C10-4D00-B4A3-53C1890F948A:01}

気持ちよさそ~~にうた歌ってる?
ピエトロさんニコニコ音譜

ランチに行ってきましたアップ
{8A21342F-7352-49C1-9590-D50D00A35093:01}
メニュー多くて悩んだぁニコニコあせる

{47A323BE-B939-4BF8-B4E1-E1DCDA8D0F69:01}
あっひらめき電球
ふくやさんとのコラボアップ


{A5A27743-13C9-456A-AC99-25AE3BEA3A9D:01}
結果、こちらの冷製パスタをナイフとフォーク

{AD3EF352-9F6F-4C8A-8403-95D32D9A7CB6:01}

天井高くて、すごく自分の好きな雰囲気でしたニコニコ
こちらは本店さんですグッド!
{4EA68117-AE7A-4E75-A1F5-3C0A206C54F7:01}
ドレッシングもかけ放題?叫びアップアップ
すごっキラキラキラキラ美味いんだよなぁ音譜
今、これの緑、ノンオイルドレッシング使わせてもらっていますひらめき電球

実家にはいつもこれ(オレンジ)置いてあったなぁ、まさか福岡でスタートされたお店だったとは知らなかった…

{78723D0D-48D8-4C0D-8DFB-23DEF22433D5:01}
昭和通り沿い、天神三丁目のバス停前のピエトロ本店さんひらめき電球
お隣にはデリと、ミオミオも隣接グッド!

レベスタに出店していただいた時、すごい行列だったと聞きました耳ひらめき電球
自分もヤフオクドームに野球見に行った時、ミオミオさん利用させて頂きましたニコニコ
美味しいですよねぇアップアップ

皆さんもうご存知だとは思いますが、今年からアビスパを強力サポートしてくださっているピエトロさん、ぜひグッド!グッド!