関東にお住いの、普段なかなかアビスパの試合が見れないーっというみなさんひらめき電球
お待たせしましたにひひ

今週日曜5/31 大宮のNACKスタジアムで16:00KO、アビスパvs大宮が行われますアップ
埼玉出身の自分としては、地元?ニコニコグッド!
楽しみ~アップアップアップ

レッズサポの皆さん、5/30は鳥栖へ遠征されるでしょうが、ご心配なくグッド!
アビスパはその翌日31日、しかもゆっくり目の16:00KOですから、十分間に合いますにひひ(笑)
アビスパには現在、水輝、邦、池田コーチと、レッズに所縁のある面々がキラキラ
そしてなんといっても、今年からアビスパの指揮をとる、アジアの壁と称された、井原正巳監督がいらっしゃいますキラキラ
会いたいでしょ?ニコニコ
一目見たいでしょ?ニコニコ
ぜひこの機会に、NACKスタジアムへ応援に来てくださいひらめき電球
そして、アビスパ福岡の応援、よろしくお願いします音譜

あっひらめき電球
鳥栖遠征のお土産は…
OKふくやの明太子
OK伊都きんぐ 生どら
(いちごいちご丸ごと入り生どらは5/31までしか購入できませんよー注意)
OK味の兵四郎 兵四郎だし
(主婦の方には喜ばれる万能だしです)


※天神、博多駅、福岡空港にて購入できますプレゼント
 
福岡のおみやげ屋さんではお馴染みの
OK通りもん
もオススメにひひグッド!

そして、お腹が空いたらやっぱり
OKウエスト
ウエストさんは、うどん、生そば、焼肉、なんでもお任せですグッド!
あとはぁ…やっぱり、もつ鍋とか、水炊きとか。焼き鳥も、魚も…

とりあえず福岡はご飯がなんでも美味しい!!!!最高の街なので、堪能しておかえりくださいキラキラ
そして、31日はNACKスタジアムでお待ちしていますのでにひひサッカー
自分見かけたら声かけてくださいねニコニコ音譜

{B9AC8E3B-F6CA-43D9-954F-B93C6CA1B6C4:01}