うわぁ叫びフライングしてしまった~汗
{4D70CA5F-6F14-49A3-BCF7-126A29136C17:01}

二階のカフェ、5/26オープンでした汗
でも、直売所はオープンしてたので、もちろんキラキラキラキラ買って帰りましたよ音譜
{51E739B3-041B-476B-BEF6-5076570C3733:01}

{4425AECD-77B5-4C30-B8BC-FC4E335F39BA:01}
店内豪華~キラキラ
{B962C5E3-9473-4A79-8440-EA19E7B99B95:01}
そして、初のあまおうスムージーをカクテルグラスいちご
濃厚でうまっ!!!!!!

もちろん、どらキングも安定の美味さニコニコやば美味です(美味すぎてやばいってことです笑)
で、我慢できず…
{7E418C21-9B7A-42CE-905E-C8FFE2849BD5:01}

{59209342-2DA6-447F-8CE2-80BE562DD78A:01}
食べる。
おやつに3つ。。。
ペロリにひひチョキ
フラビオコーチにたくさん食べろって言われたし、オッケー、オッケーグッド!

そして、たまたまお店の前で友人に会ったので、そのままお店の中に連れて行って、お土産にどらキング渡して宣伝もにひひチョキ
喜んでましたニコニコアップ

なんでこんなに美味いのかなぁ、たまらんなぁ~音譜音譜音譜

みなさん、天神でも伊都キングさんオープンですひらめき電球まもなくカフェもオープンですひらめき電球
天神 警固神社前キラキラアパマンショップさんの隣でーすにひひチョキ