試合結果 2ー2。
5連戦の1試合目ビックリマーク ドロービックリマーク
先制され、追いつき、勝ち越しされ、追いつき、苦しい展開だったけど最後まで諦めずプレーできたと思う!  ただもう一点決めて勝ちたかった…  ディフェンスとしては失点を減らすこと!  

中2日での試合なのでしっかり休んで次に備えたいと思いますビックリマーク

次の磐田戦は凄くタフな試合になると思うのでチームみんなで頑張りますビックリマーク

{FA33FD15-A3DC-444A-81CB-1CE333667C5B:01}


レベスタで応援してくれた方、テレビの前で応援してくれた方、ありがとうございましたひらめき電球

これからも応援よろしくお願いしますアップ

{A1F0B7C9-82C9-4FF7-A106-65C8D55631DC:01}
野性爆弾さん、メガモッツさん、盛り上げていただき、ありがとうございました!!