先日横浜戦は関東での試合だったので、実家と親戚の方にお土産をひらめき電球
今回どうしても食べて欲しかったのがこれキラキラ
{4BC355C6-4155-4A8B-9142-1A1AC18DCD6E:01}

{50CC6DCF-7287-4E16-98EA-EF38919F09CC:01}

アビスパスポンサーの伊都きんぐさんのどら焼き合格一度食べたら忘れられないこの美味さニコニコ

実家や親戚の方にかなり好評でした、本当に!!!!どーだっ、美味いだろーっと、なんか自慢げに言ってやりましたにひひチョキ

伊都きんぐのどら焼きは賞味期限がその日限り…なので、博多土産に持ち帰られる方は是非福岡空港で買って、保冷バックに入れてお持ち帰りくださいグッド!

新幹線の方は博多駅にも伊都きんぐのお店あるので、そちらでひらめき電球

そして、横浜FCにいるえーこ(小池純輝)には、自分も大好きな通りもんとめんべいにしましたにひひチョキ
{C8A13568-CF73-4DEC-A819-D36A720B8C74:01}

{85F1277C-6C23-42C7-998F-0D99065D637A:01}

皆さんも是非博多土産お探しの時は参考にされてください音譜

{9331B150-FED3-4132-B315-4098039323B5:01}
レッズユース5人グッド!
けんすけ、水輝、たく、えーこ