試合結果 1ー0。

今季初勝利ビックリマーク  やっと勝てましたビックリマーク  
無失点で勝てたのでディフェンスとしては凄く嬉しい勝利でしたニコニコ

ただ、まだ一勝しただけ。これを続けていかなくてはダメですねビックリマークビックリマークビックリマーク


修正するとこはして、良かったとこは継続していくビックリマーク  

{8413ADFE-5739-4A4E-893A-1BD1A803BC30:01}



レベスタで応援してくれた方、テレビの前で応援してくれた方、本当にありがとうございましたニコニコ
{0D56A108-B157-437A-B1BB-85C42606DF89:01}


これからも無失点試合を増やして、どんどん勝って上に行きたいと思いますビックリマーク

井原さんに監督としての初勝利をプレゼントできて良かった~ニコニコ  ここからどんどん勝ちますビックリマーク   

なんかまとまりのない感じになってしまった叫び  まっいっかアップ


これからも応援よろしくお願いしますニコニコアップ


みずき~ビックリマーク  ナイスゴールビックリマークビックリマークビックリマーク