本日は場所を変えて隠し撮りカメラ
{09B2D493-43AA-4CC3-BB4B-DA49FC6A56C8:01}

彼です、同級生の彼にひひ

{A24E39E0-C27C-4628-8FD4-86C614F7E321:01}

{6E702598-C7AC-4891-B715-C2D538E264BE:01}

御用達のめんちゃんこ亭へアップ
午後の練習が寒かったから、体温まった~グッド!
{982C73E0-54B3-4184-8EB9-5D1DADC47B06:01}

新背番号で新しくサインを頼まれたしょーき。ん?なんか書いてる…

あっ。あぁ~、そのボカシね、あぁ~、ん?それおにぎり?あぁ~。

気になる方は是非めんちゃんこ亭へにひひ前回の坂ティと北斗くんのサインも飾ってありましたよひらめき電球


そして、張り紙を見てしょーき。がすぐに食いついたこれひらめき電球
{6F17FD9C-F5B9-4A03-8D1F-C25C98D5B0DB:01}
新メニューの生チョコプリンニコニコ
濃厚で美味かったぁアップアップ
原田さんいつもありがとうございますアップ


今日、ラムとアラレが、平井犬のティティパルちゃんと雁ノ巣デートしたので、爆睡中ぐぅぐぅぐぅぐぅ呼んでも動きませんニコニコあせる

自分も早く寝て、また明日頑張りますチョキ