昨日の北九州戦で、今季2ゴール目、自身3ゴール目を決めることが出来ましたグッド!
皆さんのたくさんの声援のおかげで、あんなところからえっ入っちゃいましたにひひチョキ

こうき、ゴメンねべーっだ!


そして、なんといってもパワーをもらったのがラブラブ!奈美恵パワーアップアップアップアップ
安室奈美恵さんのLIVE、とんでもなく良い席をとってもらい、目は合うは、手は振ってくれるはで…叫びキラキラキラキラキラキラキラキラ

一緒に行った、安室奈美恵さんは沖縄の神ですひらめき電球っといっていたクリスも、俺安室さんと結婚したいっす!!と言っていたくらいにひひとにかくむちゃくちゃパワーもらいましたグッド!
{29AA72C7-F577-4AF1-A6D0-9B20ECDA6946:01}

※ツアーTシャツ着ています(笑)

それがあのゴールに繋がったに違いありません!!!!!!

今回は例年より少し長めの2時間半、歌って踊って、楽しませるし、魅了するしで、本当に最高でしたアップ

会場に向かう前からおかしなテンションだったクリスニコニコ
{B8B0C1D6-9BCB-44CA-B3A7-6779187214EE:01}

{1513CF7C-8DEC-455F-8B05-CEED36F867DB:01}

次は11月LIVEに行くので、それまでこの奈美恵パワーを小出しにして(笑)、がんばって行きたいと思いますニコニコチョキ


安室ちゃん、サポーターの皆さん、たくさんのパワーをありがとうございましたひらめき電球

あっ、試合前にめんちゃんこ亭で好物食べて、美味しいプリン食べて、スタバでコーヒー飲んだのも良かったに違いありませんねニコニコグッド!
{21251A94-439D-4566-A54E-8A699F78CFB9:01}