第二回 アビスパ総選挙 神7に選んでいただいたので、マニュフェストを実行させて頂いていますひらめき電球

昨年に引き続き、ホームゲームへのペアチケットプレゼント音譜
もちろん、自分で購入してプレゼントさせていただきますニコニコグッド!

第❷回目は
8/24日曜日 vsFC岐阜
18:00キックオフ

チケットご希望の方は…下記のアドレスまで必要事項をお送りくださいポスト
期限は本日8/16 15:00から翌8/17 21:00まで手紙(時間外のご応募は全て無効とさせていただきます時計)

当選者の方にはこちらからメールにてお知らせしますクラッカー
※ドメイン指定等されている方は必ず解除して、ご応募ください。(前回も数名の方に返信のメールが出来ませんでした、お気をつけください注意)

応募メールアドレス
ttm0019@yahoo.co.jp

必要事項
①お名前
②年齢
③お住まいの地域
④どなたと観戦されますか
⑤レベスタでの観戦頻度は

可能な限りチケットは手渡しでプレゼントさせていただきたいと思いますひらめき電球ご応募お待ちしております音譜

{2520440B-13FD-4445-8D66-DDB1F61CEF9F:01}
いやぁ、この安室ちゃん可愛すぎるニコニコ