前もブログで紹介したと思うんですが、赤坂の筑紫女学園前にある御菓子處 五島さんひらめき電球

久しぶりに行ったんですが、いやぁ、また季節の新作がたくさん出ていて可愛かったっすよ~アップ
甘いもの好きの自分としては店内に入っただけでワクワクしますニコニコ

自分はお土産用に梅もなかとひな祭り和菓子をプレゼント
{F9B177EF-6A75-4ADE-ACDC-B2BA6991C189:01}


今の季節は、バレンタイン用の和菓子が新作で並んでいました音譜
{6E6E80BA-D7C5-47B3-AFCC-C9104F55C4FD:01}

店員さんもちょうど写真を撮られていて、ラブリーでしょ~キラキラっておっしゃっていました恋の矢はい、ラブリーです!!
{25C22A8F-9DCA-4C20-B08D-3BA9B6CBB92A:01}

ひな祭り仕様おひなさま

今年はスタイルを変えて和菓子バレンタインとかどうですかねぇ?女性のみなさんニコニコ

あっ、あと自分がすぐ食べる用に…笑
{593A60E9-689F-4B7D-8BCF-0C92DD538E3C:01}

抹茶あんとうぐいす餅ナイフとフォーク
素敵な上品な名前が付いていたんですが…忘れてしまいました汗
でもこれだけは間違いないです、うっまビックリマークビックリマークビックリマーク
声が出ました、うますぎてアップ
あっ、和菓子なんで…
美味でございます~って感じですかねぇにひひグッド!

{AFFC169D-D2A4-4B27-A1DC-B1A7ED0DC803:01}


{B03F873A-7E05-48F9-B3EA-5D911FDBA1A3:01}


あっ、こんな勝手に紹介させてもらってますけど、まわしものとかじゃないですよ(笑)ただの甘いもの好きで~すにひひ

ということで、オススメの御菓子處 五島さんのご紹介でしたチョキ
皆さんもぜひ音譜