昨日、オリックスの山崎選手になった勝己さんからメールが来ましたポスト

沖縄キャンプインしたそうで、こんな写真がひらめき電球
{2C684D04-EBF2-4F3B-B26F-E56B8CE37DDA:01}


大自然アップ
{C999190A-467B-4367-806F-C81C200B0F98:01}



いいなぁ~ニコニコ
でも、2/1から大変な日々ですもんねあせる
今年から同じ宮崎の生目ではなくなるので少しさみしいですが、お互い頑張っていきましょう音譜

そして、そんな勝己さんは今、サカつくにはまっているそうで、
とりあえずアビスパ優勝させといたわ~って言ってましたにひひチョキ
やったねぇニコニコクラッカー
しかも、自分のことスタメンにしてくれてるそうで、年俸が四年総額二億らしいですにひひにひひ

がんばろーっとシラー(笑)