朝はゆっくり過ごし、ランチは、アビスパを応援してくださってるチャーリーブラウンさんへナイフとフォーク


お昼時だったので、めちゃくちゃ多かったですDASH!大繁盛でしたよアップ
{A00801A9-2601-4746-9DBE-C4766AB255E8:01}

アビスパが勝った翌日にお客さんにサービスで出してるんだよグッド!っと、リンゴジュース頂きましたリンゴありがたいですね、こんなサービスひらめき電球
{20DEF6BF-9CDA-4447-B728-72316D640B14:01}

そして、素敵な言葉が描かれた色紙をチャーリーさんに頂きましたひらめき電球自宅に飾らせていただきますニコニコひらめき電球
{85C37B65-42D0-4540-AFCF-DE9D40760485:01}

それから天神へ向かい…ブラブラあしあし
途中で、同級生の順ファミリーに遭遇にひひ

台風来るから早く帰った方がいいよ~グッド!
っと捨て台詞を残し帰って行った順に手を振り、ひと歩きしたら…

ザーーーーっ雨雨雨雨
っと雨が降り始めましたショック!

順の予言…えっひらめき電球

それから少しブラブラして、早めに家に帰りました車

あっ、帰りに桜坂にある和菓子屋さん 五島さんに寄って、梅もなかと、秋限定キラキラの栗きんとんお買い上げひらめき電球
車の中で速攻食べちゃって、写真撮り忘れました叫びでも、それくらい美味しいんですよ合格
皆さんもぜひ機会があれば行ってみてくださいグッド!

筑紫女学園学校の目の前の、ファミリーマートコンビニの隣ですひらめき電球

風も強くなってきたので、今から家でラムちゃんとラブラブラブラブしますラブラブ!
{EE3D3B93-5FB3-406E-8338-D8EF380FCB99:01}