名古屋駅近くのお店で、朝ラーメンを食べるのが日課になってきました、笑。

朝の10時までの時間制限で、営業されています。


<朝ラーメンセット、カヤクごはんとシンプルラーメン>


これで、¥500です。

ラーメンは、具が何も入っていません、笑。

ご飯は、火薬と刻みネギ、刻みチャーシューが入って、少し味付けされています。

ご飯の大きさで値段は変わらず、この丼は「メガ盛り」で一番大きなものです。

二回目の注文ですが、もうこんなにも要らないと思えてきました。


土曜・日曜は、自宅でダラダラしているよりは、出掛けて用事を済ますなど、時間を使うのが良い。

それには、「まず出かけること」にしています♪


名古屋駅には、朝営業のラーメン屋を二軒ほど知っています。

そのうちの一軒です。

ここは、コスパが良いです。


名古屋にお越しの際には、ご利用ください。


★柳橋 和nico

愛知県名古屋市中村区名駅4-13-11 2F

柳橋 和nico 愛知県名古屋市中村区名駅4-13-11 2F https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23086341/


<以上です>