朝ラーメンを食べてきました。
「朝ラーメン」を出すお店が、名古屋駅周辺に増えているような気がします。
その中の一軒に行ってまいりました。



<酒湯ラーメンのセット¥1000です>


10時を過ぎると、

朝ラーメンのセットが利用できなくなります。

本日は11時ごろだったので、諦めました。

ラーメンと飯の豪華セットを食べるほど、胃が強くないですが、仕方なく注文しました(笑)。


「朝ラーメン」を希望の方は、10時までに注文ください。


<ラーメンセットの醤油ラーメンです>


セットは¥1000で、丼が付いています。

ラーメンだけで良いともいます。



<ラーメンセットのネギチャーシュー丼です>


さて、セットのネギチャーシュー丼は、かなり味が濃いので、他の味を巻き込んでしまいました。

つまり、ラーメンの味にも影響を与えてしまいます。

あっさりした醤油ラーメンの醤油の風味を味わってから、丼を食べると、

ラーメンに戻った時に、ラーメンの味がしません(味が感じられません)、笑。

つまり、丼の味が濃いからですね。

この丼が不味くはないで管、合わせるには難しいと思います。

だから、セットにするのは、間違い?と思います。


次回は10時前に入店し、朝ラーメンを食べてきます。

楽しみですね。


<以上です>