年末に文春でスキャンダルを報じられて、大騒ぎになっている件。

「松本は逃げた」

これが、一番のコメントです。


お笑い芸人なんて、この程度です。

損得考えて一番楽な方法をとったのでしょう。


松本人志 休止は年単位の可能性も

#Yahooニュース

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6487600


松本は、芸人を続けながら、吉本を私物化していました。

若い頃のダウンタウンのマネージャーが社長に就任しています。

この社長は、宮下の「闇営業」の時に、記者会見していますが、

まあ、こんな能力のない企業の代表はなんだ???と感じた。


また、松本は若い頃に、エロビデオマニアであり、風俗通いが盛んで、

若い頃はこれをネタにしていたところがある。

「芸人は愛人、風俗は当然」

と言わんばかりに、大々的にやっていましたね。

その資質が出たのしょう。


まあ、

「休む」と報道を目にした時に、島田紳助を思い出しました。

あんな程度の輩です。


<以上です>