どうもおはこんばんにちは!


つっつーです!


趣味はキャンプと言いつつ、この前まで一度も行ったことがなかった私です看板持ち


という事で今回のブログは、人生初キャンプ体験のお話ですびっくりマーク


場所は脊振山山頂広場!

航空自衛隊基地?があり、その横の駐車場から下るように広場があります。

サイトに車の乗り入れが出来るのは楽でいいですよね~照れ

駐車場からサイトを見下ろした図。
弟のランタン、炎の自然な灯りは本当に最高でしたキラキラ
漬け込みタンドリーチキン!
サイト内のアイドルはたまた泥棒猫猫
炊き込みごはんチャレンジ!

三合炊きはちょっと難しく、お焦げ祭りでした笑い泣き
テントを張り終えてホッと休憩している私予防
ここはなんと標高1000mもあり、この時は5月でしたが吐く息が白かったです魂が抜ける
朝食は寒くて外に出たくなかったので前室で調理!

テント内での火気厳禁です!

しっかり換気しましょう!


山頂から見た福岡市の夜景流れ星


最高でした!チュー


人が多過ぎてまったりのんびりとはいきませんでしたが、たまにはテレビや携帯などから離れて自然に浸るのもいいものでしたにっこり


趣味としてこれからも活動を増やしていきたいと思いますニコニコ




キラキラ最後までお読み頂きありがとうございますキラキラ

もしご興味が湧かれた方パー

まずはメッセージやコメントでのご相談でも構いません爆笑

お気軽に連絡下さい花火


私の本業である整体師(カイロプラクティック)について、リンク先のホームページに書いております。


よろしければこちらへのご訪問もお待ちしておりますルンルン


佐賀県唐津市にある出張専門の『つつみ整体院』 

 

また、宜しければInstagramやTwitterアカウントをフォローをお願いいたしますグッ

ブログの更新が分かりやすくなる他、私の日常のことやお得情報を投稿することがございますニヤリキラキラ

【Instagramアカウント】
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
【Twitterアカウント】
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま