先日、フレスポ鳥栖で行われたまったりマルシェに参加させてもらいました😆

色んな方々と話が出来、少しでも健康への手助けとなれていればいいなと思います😌

親子で買い物に来られた方が、息子を良かったら診てくださいとご依頼頂きました。

膝関節や趾関節の他、前屈動作を後方から確認するとどうも動きが怪しい🤔

聞くと日常的に人をだめにするクッションを使っているようです。

短時間休む程度ならいいですが、そのクッションを長時間使用しながらゲームなどは要注意です😣

代わりにバランスボールを使うことと、いくつか家で出来るトレーニングをお伝えさせてもらいました!

雑談は意味がなさそうに見えて、実は治療の精確性をあげる為の問診が含まれています😎

思ってもいない事が体を痛める原因だったりします😳

また会話内容は他言することなく守秘義務を守ります🙅‍♂️


キラキラ最後までお読み頂きありがとうございますキラキラ

もしご興味が湧かれた方パー

まずはメッセージやコメントでのご相談でも構いません爆笑

お気軽に連絡下さい花火


私の本業である整体師(カイロプラクティック)について、リンク先のホームページに書いております。


よろしければこちらへのご訪問もお待ちしておりますルンルン


佐賀県唐津市にある出張専門の『つつみ整体院』 

 

また、宜しければInstagramやTwitterアカウントをフォローをお願いいたしますグッ

ブログの更新が分かりやすくなる他、私の日常のことやお得情報を投稿することがございますニヤリキラキラ

【Instagramアカウント】
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
【Twitterアカウント】
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ