.
明けましておめでとうございます。

昨年は私事ですが結婚したり、マルシェへの初出店があったり、その他様々なことがありました!

そのどれもが私一人では成し得ないことばかりで、沢山の人たちに支えられていることを実感した一年でもありました😌

私は医療従事者(厳密には医療類似行為に当たりますが💦)という立場ですが、私が目標としている治療は怪我や痛みを和らげるのみではないのです🤔

治療に加えて予防策をお伝えし、治療をせずとも自らの力で痛めない体作りのお手伝いをする。

そうすることで将来的には治療が必要なくなり、自分で健康になってもらい人生100年時代を活力に溢れた豊かな物にしてもらえるまでが目標です!




【病を未病に】

難しい目標ですが、私の治療だけでなく患者様と二人三脚で歩めるのであれば可能な目標だと思っています😆✨

より一層腕を磨き、知識を取り入れて皆さまの健康を守っていきたいと思います!🙋‍♂️