虫めがね私の出張治療あるある虫めがね

治療後のトークが長引きがち


健康になる近道は日常生活の中に潜んでいますびっくり

それは普段何気なく行っていることなんです!

食事、睡眠、運動、姿勢などなど。

それらを改善させることがケガのリスクを減らし、健康への近道なんです爆笑

それが難しいから私たちのような仕事があるのですが・・・えー

とにかく!

治療だけでは間に合わない部分があるので、一生懸命話しますグー

その気持ちがトーク長引きに繋がるのですが、色んなことを話すぎて情報過多になっている自覚がありますキョロキョロアセアセ

ですので、治療時に話していることもSNS投稿やブログ記事にしていつでも見直すことが出来るように今後していきますルンルン



キラキラ最後までお読み頂きありがとうございますキラキラ

もしご興味が湧かれた方パー

まずはメッセージやコメントでのご相談でも構いません爆笑

お気軽に連絡下さい花火


私の本業である整体師(カイロプラクティック)について、リンク先のホームページに書いております。


よろしければこちらへのご訪問もお待ちしておりますルンルン


出張治療専門の堤療術院ホームページ

また、宜しければInstagramやTwitterアカウントをフォローをお願いいたしますグッ

ブログの更新が分かりやすくなる他、私の日常のことやお得情報を投稿することがございますニヤリキラキラ

【Instagramアカウント】
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
【Twitterアカウント】
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま