どうもおはこんばんにちは!

つっつーです!

先日、私の生まれ育った町へ出張治療に行ってきました照れ

町というのは言葉のあやで、昔は村と呼ばれていましたキョロキョロ

市町村合併のおかげで、現在は唐津市の仲間入りさせて頂いた次第でございますルンルン

さて、話が逸れましたがここ【とくすえ薬品】も私が幼い頃からありまして、代表の渕上晋作さんには私のお尻が青かった頃からお世話になっておりましたウインク

とくすえ薬品さんのFacebookページはこちら!




鍼灸師、あん摩、マッサージ、指圧師など治療に携わった歴はもちろん、東洋医学の本場中国での留学・勉強を経た知識の量・・・・もう私は、胸を貸して頂くつもりで治療に臨みました笑い泣き

私はカイロプラクティックと呼ばれるアメリカ発祥の民間療法を治療に取り入れております。

どちらかと言えばカイロプラクティックは西洋医学寄りで、尚且つその歴史は200年にも及びません。

しかしアプローチの方法は全く違いますが、人を治す道を志す者二人が集まれば話は自然と治療談義になりますよね?口笛

とても有意義な出張治療となりました!!

まだまだカイロプラクティックの勉強は足りませんが、それ以外にも体に良くなることはたくさん取り入れ、患者さんを健康にするお手伝いを続けていきますウインク



キラキラ最後までお読み頂きありがとうございますキラキラ

もしご興味が湧かれた方パー

まずはメッセージやコメントでのご相談でも構いません爆笑

お気軽に連絡下さい花火


私の本業である整体師(カイロプラクティック)について、リンク先のホームページに書いております。


よろしければこちらへのご訪問もお待ちしておりますルンルン


出張治療専門の堤療術院ホームページ

また、宜しければInstagramやTwitterアカウントをフォローをお願いいたしますグッ

ブログの更新が分かりやすくなる他、私の日常のことやお得情報を投稿することがございますニヤリキラキラ

【Instagramアカウント】
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
【Twitterアカウント】
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま