そういえばどうなってたんだダイエットシリーズ途中経過!口笛

長らく放置していたから忘れていらっしゃる方もいることでしょう笑い泣き

最後に投稿したのは5月22日。

その時の体重は64,3kgブルーハーツ

そして今回は59,6kg爆笑

5ヶ月の間で4,7kgの減量に成功しておりますルンルンキラキラ



ただし運動は全くしていないので、理想としている動けるしなやかなムキムキボディには程遠いです滝汗

そのダイエット方法は総摂取カロリーを消費カロリー以下に抑えるという内容です鉛筆

口で言う程簡単でないのは皆さんご存知の通りですえーん

白ご飯をちょっと減らす、おかわりしない、これは白ご飯大好きな私にとって苦行でしたおにぎり

また何だかんだ昼、夜はがっつり食べてしまう時があるので時に、朝ごはんを食べないこともしょっちゅうですもぐもぐ

そして私が言うのもなんですが、健康の観点からしたら一食丸々抜くのはオススメ出来ないですアセアセ

朝は体が覚醒する手助けとして、お腹に何か入れることは仕事効率アップさせる為にも必須です!

せめてバナナ一本バナナ

味噌汁やヨーグルトなど何かしら食べましょう!!

ここからはダイエットではなく、たんぱく質を摂りながら筋トレしていくのでしばらく体重に変化はみられませんガーン

しかし筋トレが成功した暁には食べても食べても太らない高代謝、高体温の素敵な体になっていることでしょうおねがいキラキラ



キラキラ最後までお読み頂きありがとうございますキラキラ

もしご興味が湧かれた方パー

まずはメッセージやコメントでのご相談でも構いません爆笑

お気軽に連絡下さい花火


私の本業である整体師(カイロプラクティック)について、リンク先のホームページに書いております。


よろしければこちらへのご訪問もお待ちしておりますルンルン


出張治療専門の堤療術院ホームページ

また、宜しければInstagramやTwitterアカウントをフォローをお願いいたしますグッ

ブログの更新が分かりやすくなる他、私の日常のことやお得情報を投稿することがございますニヤリキラキラ

【Instagramアカウント】
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
【Twitterアカウント】
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま