こんにちはー!


今カーテンをオーダーしに来て待ち時間です。


高かったけどニ⚪︎リではイマイチピンと来るのがなくて。橿原にこんな店あったんだなー、と。


ということで…去年の10月ぶりに更新してみます!


実は前回更新の1週間後くらいのある日、夜21:30頃奈良県磯城郡田原本町の田んぼに囲まれた道を天理から大和八木に向かうバイク運転中に脳梗塞になり意識を失ってそのまま田んぼにダイブ、叫び続けて約3時間半後に発見されて救急搬送→翌日背骨4本折れてたのでボルトとワイヤー入れる手術→7週間入院入院1脳梗塞及び胸椎(7-10番)破裂骨折


ってのと、

2月半ば頃から左眼がひどく充血し左眼が見えにくくなってきていわゆる複眼(片目だとちゃんと見えるが両目で見るとピントが合わないというか全て二重に見える)になりました。運転が困難になり急いで受診。当初は点眼薬の処方だけでしたが明らかおかしいので眼科や耳鼻科脳神経内科を全て複数回受診しておかしいおかしい言いまくってしたらやっとMRI撮ってくれて硬膜動静脈樓(外部からの衝撃で脳に向かう動脈から出血、それが静脈に繋がり脳内に血が逆流する病気。)と診断され4月まるまる1月入院し2回手術を受けました。

↑意識がはっきりした頃から耳鳴りがしてて…多分田んぼに落ちた時に物凄い衝撃で血管切れたんでしょうね。入院2硬膜動静脈樓


いやー、脳梗塞いきなり過ぎて。なんで!?!?!?でした。今もまだ仕事には戻れてませんが…まあしばらくのんびりしよかなー、と毎日麻雀三昧の日々です爆笑笑い泣き


後遺症はありますし、検査入院やボルトを抜く手術も控えてます。しばらく今回の一連の闘病?を記録に残していこうと思います。


ま、元気なんすけどねー🎵…遊び過ぎで社会復帰できるか不安ですガーンえーん笑い泣き笑い泣き