これなんすけど…




射撃手の協同訓練とか書いてるからわかりにくいんすけど




これ、部隊のステじゃなくて豪傑のステを上げる


わかりにくい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


運営からの説明文読んで理解を深めましょう〜。

敢えて結論は書きませんので皆さん読んでくださいね笑笑


いや、これからは豪傑ゲームの時代です!これを機に豪傑についての運営からの説明文や豪傑バッヂについての運営からの説明文も読んでないならちゃんと読んで、そもそも豪傑って何なん?と言うのを学んで理解しましょ〜(俺もまだよくわかってないけどさw笑い泣き)。こーゆーのは自分である程度学んで理解しないといけない奴だと思います。勉強と同じで、回答やポイントだけ知ってるとその場で活用(例えば定期テストとかね)できても応用効きませんからね〜(例えば模試や入試)。


自分で読んで、自分で見て、そこで得た内容を基に自分なりの回答を作る。そして(ここ重要)答え合わせをする。クランチャットでこうですよねー?なんて話したりして。自分で考えて回答作って答え合わせして、間違えてたら修正する、これが大事です。


いたでしょ?周りに定期テスト得意で内申点高くて良い公立高校行ってまじめにしてたのに大学入試コケた奴とか、学校や塾も行って真面目なのに成績悪い奴。いたでしょ?彼らはアホなんじゃなくてやりかたがわかってなかったんすよ。そもそも何でなん?何でこうなるの?ここを理解(記憶ともいう)しないと忘れるんすよ、人間は。先生に言われたとこだけやっててもそれは勉強じゃないただの作業、ってズレたwえ?大学受験レベルの内容なんて勉強とは言えない?仰る通りなんすけど流してもらえると嬉しいっす笑い泣き例えなのでwチュー


戻して、文字読むと頭痛がする…と言う方には優しい破壊神sexs先生推薦のこの動画を。



https://youtu.be/jXbayh94AuA


フラビオチャンネルですね。字幕設定して見てみてくださーい



いや読むのとかめんどくさいよー(そんな人はこのブログ見に来ないと思うけどw)という方は、それはそれで良いと思いますニコニコニコニコニコニコ


で、やってる人たちの養分に引き続きなる、と。嫌ならやるしかない!課金しなくても出来る範囲での最善を尽くしていきましょーーーこのゲーム続けるならね。続けるならね。