昨日なんかいきなりマフィアシティの有名人からメッセが来てた



久々に名前見たけどまだやってたのね?くらいな感じかな?


ダーティさんは…かなりの猛者ですね。


クランランク世界5位の441都市KILの会長ですね。個人でもお強いです。常に世界ランク10位以内にはおられると思います。買えるものは何でも買える課金力とクセの強い超課金連中を長きに渡り束ねる指導力(sexs4さんが彼は無茶苦茶頭が良いとおっしゃっていた)を持っておられる方ですね。俺みたいな雑魚にもたまにメッセするとか…優秀過ぎますよねw


で、3v3で見たらしい。予選の組が同じなのかな(世界本戦だと大体100-150位クラスのうちらはトップランカーと当たれる位置に行けないw)。今のトップのステはいくらくらいなのかな?突っ込んでみました!



え…



ほとんど5000%やんwww


強すぎワロタ…ワロタ…


なんかさー、上の数値の加速具合がヤバいですよね…ちょっと前に4000%が出たとか言ってたらもう5000!?!?

まあこのクラスは億課金なんだろうけどさ…世界は広いですね…笑い泣き笑い泣き笑い泣きてか、チェンイヴァンなんすね英雄。トップはディーンに切り替わってる印象。


もしかしたら本気編成じゃ無いのかも…ガーンガーンガーン


これ、公開してもいいのかな?w怒られたら消しまーす