昨晩…何故かバイクガレージに向かうつもりがそのまま大和八木までMATE.Xで走ってましたwww


片道600mの予定が15kmです。アホですね笑

新しいオモチャを手に入れて嬉しいのでしょうチューチューチュー




写真に撮ったのは朝ですが。

全てアシスト5(最強)でおおよそ平坦な道往復30kmで約半分のバッテリー消費、と。あ、体重は90kgです。軽い人ならもっと伸びそう。時間は片道40分くらいでした。行きは裏道で帰りは幹線道路の車道。裏道は信号ないけど、曲がり角多いから…でも幹線道路は信号が。どっちが楽なんだろなー。直後は少し太もも使ったなーとか思ったけど疲労感はほぼ無しです。ほんと楽。一晩明けて筋肉痛とかも無し。


しかしMATEなかなか長距離走りますね!坂道については…どこか山に登ってみてもいいかもしれませんね。暗峠とか行ってみようかな。その場合は車で山の下まで行かないと行けなさそうですけどね。