昨日の記事で、フリーズがちょいちょい起こる…と書いたら


728都市のじょるくんさんからありがたい情報が。

→高画質モードでやるとフリーズ無くなるよ!電池消費上がるけどね!

と!なんと!逆な気がしてた…

早速検証。なんかねえ、ぬるぬるした感じの操作感になりますが、確かによりスムースになりました。一度止まりましたが、大分マシですね。

なにより、出兵するたびにフリーズしてたiPodが復活しましたラブラブラブラブ

じょるくんさん、本当にありがとうございますラブラブ

※必ず改善するわけでも運営のサポート対象が変わるわけでもありません。自己責任でお願いしますね

さて…市長選してましたが、勝ちましてこれで2回連続です。一度、前から書いてる強い方が攻めてきて、少し焦りましたが、なんとか飛んで交わして回避。間違いなく決闘でしたねガーンガーンガーン

まあ…都市は相変わらず無茶苦茶なんすけどね…民度低くて草しか生えませんが、我々は変わらず好きにやれてるので…何の問題もないですね。今までと同じスタンス、方針を維持するだけ。みんな理解してくれてるので楽でいいです。一点、不確定要素があることだけが…なんせ俺はこの都市では3番手ですからねえ笑 主導権を握れるポジションじゃーあない。そこだけは適宜確認していかないと、なんですよね。

ということで、資源も集まり

ソロと地獄が合わさった段階でポチ!

90%まで来ましたね。あと一つ!


…あれ?次はレベル50って聞いてたんだけど???牢獄?余裕やん。

変わったのかな???まあいいや。資源はもうあるので、設計図をコツコツ集めますかね。

あと、英雄コロシアムオールスターが始まりました

なんか、防衛と攻撃の処理がまみれてますがwww締め切り間際はほんと激戦です。

俺は87位でした昨日。んー…50位厳しそうですね、今回。3人くらいしか勝てそうな人が50位以内にいません。締め切り間際にその人たちがポップアップしてきたらラッキー、くらいすかね。ま、そもそも100位以内で十分僥倖なんすけどね。新たな強化も無いので順位落ちるのは仕方ない。T11車両開発できたら変わるかもですが、英雄コロシアムのためだけにやるのはコストに見合いませんよね。

しかし、英雄スキンがもらえますからねえ〜。100位以内で7枚、50位以内で8枚。やれる範囲でやるしかないですね!廃課金重課金じゃない人にとっては美味しいイベントだと思いますね。やってない猛者がすげー多いので。