https://ameblo.jp/ttlmtpgtjaewwpjtwm9/entry-12858222629.html



続きです↓



***********

 

 

  


 今回出している四柱推命は


素晴らしい学びで

素晴らしいツールで


間違いなく、人生を豊かにするもの。


  

 

 

 

  

 

 


 

だけれども、


この煌めきを見せていただいた時に


  


「私は四柱推命という知恵が届けたいんじゃない。」

 

  

 

 


“人生の煌めく瞬間を届けたいんだ”

“人生の煌めく瞬間を応援したいんだ”

 

 

 


皆さんの人生が煌めく瞬間、 


そのきっかけが四柱推命であったら嬉しい✨

その1つにこの四柱推命講座がなれたら嬉しい✨✨

 

 

 


その想いがハッキリ分かりました。

 

 

 

 

  


*********** 

 

 

  


私の大好きな四柱推命と

私の大尊敬の鳥海先生と


私の人生にたくさんの煌めきをくれた「決断」のエネルギー✨

  

 

 

 

 


もっともっとたくさんの人に感じていただきたい!


もっともっとたくさんの人にキャッチしていただきたい❣️❣️❣️✨

 

  

 

 

   

 

 

その想いで、


明日7/1から始まる予定だった講座を

 

 


【7/5まで募集延長 ✨✨✨】

 


することにしました❣️❣️❣️❣️❣️