【毎日 16日目】
 

おはようございます☀ 
  
今日は夏至の前日。
エネルギー的にに眠くて…眠くて…というも、多くいらっしゃいそうですね。
 
  
  
 
私は、今日は教えていただいた、特別なお願い事をしようと思ってます。 
  
  
 
1年の中でも、宇宙のエネルギー変化が大きくなる時にするものだそう。
 
  
 
  
 

***********

そして❣️
 

7/1から鳥海先生と一緒に四柱推命講座をする事になりました💓

鳥海先生にお願いして…
特別に、特別に、開講していただく事になりました☺️✨

鳥海先生のお話しは“四柱推命の源流”。
 
今あるたくさんの四柱推命の“源流”。
 
四柱推命をする、鳥海流四柱推命の、私たちの中に必ず流れてるパワー。
 

たくさんの方に知っていただきたい、
たくさんの方に届けたい、
そう思って今回鳥海先生にお願いしました。

私の大好きな大好きな鳥海先生のお話し。

たくさんの方に
必要な方に
届けられるように

どうぞよろしくお願いいたします😌💓

【7/1 START  のりえと学ぶ四柱推命講座】

お申し込みはInstagramをご覧ください♡