【毎日 13日目】

 

 


おはようございます☀️


  

6月も後半☺️❕ 


皆さんどうですか??? 

 

  

  

 


今月、運気に巡るのは『庚午』。


庚→決断力と信念、挑戦する勇気

午→大胆に、行動力をもって

⇒ 道なき道を切り開いてゆく、決断力に富んだエネルギー⚔️


 

6月前半で何か勇気を持って決断したことはありましたか?😍 

 

 

 

 

スピード感のある『庚』が巡り、

あっという間に変化していく今月!

 

 

 

もう何か決断された方はあっという間の変化を感じていると思いますし、


まだ決断してない方は、今まで決めかねていた事や勇気が出なかった事に、運気のパワーに応援してもらって、バシッと決断してみてください✨✨✨

 

 


6月後半も良き時間でありますように🤍🪄


 



************


 

 

そして❣️

  

 

 


7/1から鳥海伯萃先生と一緒に四柱推命講座をします✨


 

 

 


鳥海先生にお願いして…

特別に、特別に、開講していただく事になりました☺️✨

 

 

 

 

 


鳥海先生のお話しは“四柱推命の源流”。

 

今あるたくさんの四柱推命の“源流”。

 

四柱推命をする、鳥海流四柱推命の、私たちの中に必ず流れてるパワー。

  

 

 

 

 


たくさんの方に知っていただきたい、

たくさんの方に届けたい、

そう思って今回鳥海先生にお願いしました。

 

 

 


 


私の大好きな大好きな鳥海先生のお話し。

 


たくさんの方に、必要な方に、届けていきたい🥰✨❣️❣️❣️

 

 


 

 

 


【7/1 START  のりえと学ぶ四柱推命講座】


お申し込みはInstagramをご覧ください♡


https://www.instagram.com/norie.220326?igsh=b2QzcjNzaXRmbDc5&utm_source=qr