【毎日 11日目】

 

 


おはようございます☀️





今日は四柱推命以外のことを。

 

 

 

 

 

私、2年前は北海道の牧場にいたんです。

 

乳牛の牧場で働いてました。




みなさんが普段飲む、普通の牛乳を搾っていました。

 







そこでの経験はとっても素晴らしくて、とっても豊かで、とっても恵まれているなと思うことばかりでした。






朝早く、と、夜陽が暮れてから。


そういう自然の姿を毎日毎日見せてもらって。


孕んで、育てて、産んで…営みのサイクル、生きるサイクルも毎日見せてもらって。







普通に暮らしてたら置いてきぼりにしてしまう、1番大事な大事なところをたくさん見せてもらいました。

 





何にもいらないな、これがあればいいんだな、


そう思う経験でした。







思い出したので、今日はこのお話しを。


今日はぜひ皆さんも自然の営みに触れてみてください。





いつもありがとうございます🙏✨


************

【7/1 START  のりえと学ぶ四柱推命講座】


お申し込みはInstagramをご覧ください♡


https://www.instagram.com/norie.220326?igsh=b2QzcjNzaXRmbDc5&utm_source=qr


 


  

 


   


よろしくお願いいたします♡