設定変更や四柱推命を学び始めた時、




その世界の先輩達や
その世界の同期たちがいて、






私の気持ちは


日々、

その人達と学びや気付きをシェアしあい、
その人達と切磋琢磨するような、

スクラムを組んでいるような「仲間」の意識だった。











私にはとっても楽しかった!



私にはない視点、

私にはない感じ方、

みんなそれぞれの個を持ってる感じがすごく楽しかった。











合宿っていうのかなぁー?


そんな感じでみんなといるのが楽しかった。













だけど、今は、“あの場”を共にした魂の仲間

そんな想いに変化した。

















だからさ、

今は


みんなの視点を求めたり

みんなの感じたものを聞いたり





そういう事はしなくなったんだ。












今はそれとは違う
新しい想いが芽生えて。

























今はみんながそれぞれの場で活躍してるのが嬉しい。











みんなの動向を追いかけなくても


みんながそれぞれの場で


それぞれ、淡々と、黙々と、活躍してるのが分かる。












見てなくても

目で見て追いかけなくても


みんなが自分を生きてるのが分かる。












それがすごーーーーーーーく気持ちいいんだ。

























合宿みたいにスクラム組んでエネルギーがぶつかり合って、源でゴォオーーーーーーっとパワーを出す場所も良かった。











今は



みんながそれぞれの場で

ちゃんと自分を生きている




それが分かるのが、伝わるのが、嬉しいんだ。















見張らなくても
目で追いかけなくても

みんな自分を生きているという信頼。













そんな風に思える仲間が出来たことが幸せだし


そんな風に変化していけた自分にも嬉しい。
























あの源で

みんなと魂を共有した時間、忘れない。



ずっと、ずっと、特別な私の時間。


















みんなとまた会う日まで

私ももっと磨いて頑張りたい☺️✨


























それぞれ“個”で活躍しているみんなと

また源で会えるまで


私もいっぱいいっぱい頑張るね🥰✨













みんな、いつもパワーをありがとう♡

ありがとうありがとうありがとう♡






















************



おわり☺️🤍