こんにちは☺️








今度、6/1に


satokoさんと小田切まあいさんが


セミナーをされると言うことで🥰🥰🥰❗️













私にとって


大好きなお二人であり、





ただの大好きだけではなく



確実に私の人生に大きなキッカケを与えてくださった特別なお二人なのです。














そんなお二人の


スペシャルセミナーの詳細は

お二人のブログから☺️❣️

(まあいさんのブログからの方が申し込みしやすいかな?♡)




もちろん、私も参加します🥰





https://ameblo.jp/sekainoirodori/entry-12852457635.html



https://ameblo.jp/mawai/entry-12852544703.html








************









私の人生に大きなキッカケを与えてくださったお二人。





具体的に、


satokoさんからは「ノートブック講座」

まあいさんからは繁栄施術


を受けて、今の私があります。










今回は直近に受けた、まあいさんの施術で私が感じた事をシェアさせてください。









(↓こちらはこの時、まあいさんにいただいた言葉たちのようす)

https://ameblo.jp/ttlmtpgtjaewwpjtwm9/entry-12852342813.html





************






まあいさんが



足、


胴体、


頭、



と施術してくださったのだけど。














足はね、



ギューーーーーーーっと痛かった🤣❗️


(ここ痛い人、子宮の気持ちが反映されてるらしい。子宮ごめん😭ありがとう🥹🙏🤍)










だけど


痛いからヤダ、って事はなくて




まあいさんの手から感じる

“優しーい、優しーい、温かーーい”想いを感じて




痛みのあとはすごくポカポカスッキリするの!



すごく気持ちいいんだ🥰🤍













************











それでね、



胴に移って施術してくれたんだけど。

























もうさ、


まあいさんの手がさ、


その手がさ、

















ななさんと一緒だったの。


まあいさんのお弟子さん、小阪ななさん。














************










私もう、涙止まらなくって。



ポロポロ止まらなくって。


















“ななさんの手が、まあいさんと一緒”だったんじゃなくて


“まあいさんの手が、ななさんと一緒”だったの。
















************













ななさんが



いつも触れてくれる



あの優しーい、

温かーーい、


そしてとても力をくれる

パワーーーーフルなエネルギー。



















それが



まあいさんも同じだったの。















************










まあいさんが

 



“たくさんの人を施術するのに1人でするには限界があったけど

脳美容パフォーマー・プロコース生というたくさんの手が増えて

たくさんの人を施術出来るようになった”




と仰っていて



 








素敵だな!

その通りだな!

言葉や捉え方でこんなにも豊かになるのだな!


と思っていたのだけれども


















そんな、


そんな、



「言葉や捉え方でこんなにも豊かになるのだな!」



なんて表現がチープになるほどに



















ほんとうに



ほんとーーーーーーうに







まあいさんとパフォーマーさんの手が一緒で



ほんとうに「まあいさんの手」が増えたんだなって分かった。














************













私が



“ななさんの手が、まあいさんと一緒”じゃなくて


“まあいさんの手が、ななさんと一緒”だと感じたのには












ななさんの並々ならぬ努力、想いと実行、

まあいさんへの深い深いふかいリスペクトがあって、





そして、

まあいさんのたくさんの人を良くしたいと掛けてくださる情熱的な熱い想いと、

脳美容パフォーマー・プロコース生さんに対する、揺るぎない真剣な在り方があって、






それら全部があって、

それらぜーーーーーーんぶで、

今になっているんだなと感じて


もうポロポロボロボロ涙が止まらなかった。
















************











まあいさんの施術は本当にパワーをいただけるもので


まあいさんの施術を受けられることに感謝だったし、






たっくさんのまあいさんのお弟子さんたち

脳美容パフォーマー・プロコース生の皆さんから



いつでも安心して受けられることにも

本当に感謝でいっぱいになった。









まあいさん、

パフォーマーの皆さん、


本当にいつもありがとうありがとうありがとう!




のりえの身体をみてくれて

ありがとうありがとうありがとう!!!!!










************








そして、


やっぱり!!!!!!!





脳美容・施術の源流❗️❗️❗️







「源」のまあいさんの施術は


ほんとーーーーーーーーーーーーに凄かった。








パワーがある✨










 



まあいさんの施術は受けられなくても




源流!源!のまあいさんを

今❗️浴びることが出来る🥰🥰🥰🤍🤍🤍✨✨✨









6/1にセミナー行けば!


パワフルな

エネルギー溢れる

まあいさんの『源』パワーが浴びられる😍✨✨











これは行くしかないと思うんだよね🥰❗️

(そもそもセミナー代が安すぎる🥹🙏)














しかも😭❗️


「まあいさんの手」である

プロコース生さんたちの施術が受けられる🖐️❗️❗️


残念ながら、当日はプロコースのみなさんの「まあいさんの手」を受けることは出来なくなってしまったようです🥹

(受けたい人は後日、個別で受ければいいよね♡)




しかし‼️

むしろ、豪華すぎる😂😂😂❗️❗️❗️



まあいさんに!ふくらはぎ診断してもらえるんだって🤣🦵😍😍😍😍😍‼️

(コチラは受けたくても滅多に受けらんないよ!笑)





これはもう、まあいさんを浴びたい人、行くしかないよ🤣❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 









こんなん行くしかないじゃん😭💖❗️

(行く一択なんだよ😭❗️行かない理由探してる人、私にDMして❗️一緒に行く理由探すから😍❗️)












6/1、一緒に行こうーーーーー🥰🥰🥰❗️❗️❗️




たくさんの皆さん、仲間とお会い出来るのを楽しみにしております♡



satokoさん、

まあいさん、

プロコース生のみなさん、


どうぞよろしくお願いいたします🤍✨




************






終わり🥰🤍