おひさしぶりですくまラブラブ


ほんっとに久しぶりになっちゃいました汗ブログたくさん更新するとか言っててまったくしてないし…嘘つきでごめんなさい笑


もう7月ですね~。夏ですね~。KAT-TUNのライブ始まりましたね~♪先週行って来ましたよ!エコパ!!両日行けたんですが、席がめっちゃいい席で感動した!!ライブであんなに近くでKAT-TUN見たの初めて!今までドームばっか行っててしかも天井席多かったから、肉眼で見るKAT-TUNのライブは初めてって言っても過言ではないと思う!笑 番協ではもっと近くでKAT-TUNを見れたりしてたけど、ライブとはまた違いますからね~。番協は振り踊るのに必死すぎてKAT-TUN見てる余裕ないし笑 とにかく、KAT-TUNカッコよかった!!ほんっとにカッコよくて友達と感動しちゃいましたクマあせる


友達にも久しぶりに会えたし、本当に最高な瞬間を過ごせたくまラブラブ


次は東京ドーム!構成も若干変わりそうなので楽しみ!!



それまで仕事頑張るぞ!笑