こんにちは、たつきです。

お越しいただきありがとうございます花



旦那氏、3歳の娘の3人家族です。

2023年6月に築20年超の中古マンションを購入しました。

現在リノベーションの真っ最中ですピンク音符

→リノベーション完了しましたハート



【これまでとこれからの経過】

2023年

5月〜   物件探し開始

6月    売買契約

7〜8月   リノベーション打ち合わせ

8月末   決済、引き渡し

9月半ば〜 リノベーション工事開始

11月下旬  工事完了、完工立ち会い

12月上旬  引き渡し

12月中旬  引越し済!






私、ずっと疑問に思ってたんです。

皆さんPR案件ってどうやって受けてはるんやろ?って。



最近気づいたんです。

Pickのページにあるの。

しかも過去に何件かいただいてたことに。

気づいた時には終わってた・・・・・



めっちゃガン無視してたみたいになっちゃってた笑い泣き



ここ見ればいいっていうのは分かったので、これからは興味があるものには

参加していこうと思います!!(何の宣言なん)






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






で、タイトルの話ですが。

そんな最近ではないけど、ここ数ヶ月の間に買ったものを書いてみます指差し




トースター

旧居で使ってたトースターは引っ越しのタイミングで処分したので、

新しいトースターどれにするか数ヶ月悩んでまして。

見つけたのがコレ!!


色が飛んじゃってますが実物はもうちょっと濃いグレーです真顔

ビタントニオ!!



 


pickしてるけどうちはビックカメラのサイトでポイント使って買いましたにっこり

事前に実店舗でアラジンとかバルミューダとかパナとかいろいろ見ながら比較して、

ビタントニオがいちばん見た目が好みでお価格も良心的だったんですよねーニヤニヤ

パナとかめっちゃ良かったけど・・・お価格が・・・




ブレッドケース

めっちゃ憧れてたんです、ブレッドケース目がハート

でもうちは置けるスペースが限られてて、しかも4枚焼きのトースターが載る、

かつカラーがトースターや電子レンジと置いても違和感がないやつが良かったので

探すの大変で、悩みに悩みました泣き笑い



最終的にはコレになりました。




↓コレのグレー。


結果トースターより高かったわ無気力



他にもかわいいのとかいっぱいあったんだけどねー。
サイズ感に不安があって・・・。



ということで悩みまくった結果です。
見た目は私的に最高なので後悔はない真顔



のれん

これに関しては当初全く予定にありませんでした。
4月ぐらいに急に思い立ったんですよね。
和室とWICの間の開口部を見て、

「ココ、夏場はロールスクリーンよりのれんの方が良くない?」

って(笑)


で、つけました。


完全に自己満足ですけどニヤニヤ



部屋がお見せできるレベルまで片付いたらもうちょっと引きでお見せしますねー。

いつになるやら・・・




他にも・・・

娘用にヘアゴム買ったり、


 


ジレに初挑戦してみたり、

 

 


車用のティッシュケースを買ったり

 

 





・・・・・・トータルいくら使ったんやろ滝汗