こんにちは、たつきです。

お越しいただきありがとうございます花



旦那氏、3歳の娘の3人家族です。

2023年6月に築20年超の中古マンションを購入しました。

現在リノベーションの真っ最中ですピンク音符

→リノベーション完了しましたハート



【これまでとこれからの経過】

2023年

5月〜   物件探し開始

6月    売買契約

7〜8月   リノベーション打ち合わせ

8月末   決済、引き渡し

9月半ば〜 リノベーション工事開始

11月下旬  工事完了、完工立ち会い

12月上旬  引き渡し

12月中旬  引越し済!









生きてます!!!






とりあえずご報告しに来ましたニヤニヤ




前の更新日見て自分でびっくりしております。

1ヶ月近くあいてるやん滝汗



今まで何してたかというと、特に変わったことはしてないんですよね真顔

何か気持ち的に余裕がなくて・・・。


4月の下旬あたりで娘が熱出したり、GWは一日だけ私の実家に行ったけど

他はほぼ何もせずダラダラだったり。

掃除と片付けをしろ



あと世の中のありとあらゆることにイライラし始めたので、

何なんやろコレ・・・更年期かな・・・て真剣に悩んだり泣き笑い





みなさまのブログにも全然お邪魔できてないんですが、これから順次うかがいます!!






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






ちょっと前に、娘のお風呂イヤイヤ対策にスリコのコレ↓買ったんですよ。



ボディソープを入れたらソフトクリーム屋さんごっこができるやつですにっこり



見た目かわいいし、娘もソフトクリーム作るたびに私を呼びつけて

見せびらかすぐらいには気に入ってくれてました(笑)

お風呂は基本旦那氏担当です。




が、昨日。

お風呂から上がってきた旦那氏が一言。




「何かレバーがバキっていうた」




まさかの買って1ヶ月ちょいでご臨終笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私も一応確認してみましたが、見た目的には変わらないものの

レバーを引っ張った時に力が入ってないというか何と言うか・・・ネガティブ




どんな力で引っ張ったんや娘笑い泣き





改めて買い直すかどうするか、というとこなんですが・・・。

アレ、確か1,500円ぐらいしたと思うんですよね真顔

娘自身はそこまで執着してないようだし、別の何かでごまかすかぁ・・・。