こんにちは、たつきです。

お越しいただきありがとうございます花



旦那氏、3歳の娘の3人家族です。

2023年6月に築20年超の中古マンションを購入しました。

現在リノベーションの真っ最中ですピンク音符

→リノベーション完了しましたハート



【これまでとこれからの経過】

2023年

5月〜   物件探し開始

6月    売買契約

7〜8月   リノベーション打ち合わせ

8月末   決済、引き渡し

9月半ば〜 リノベーション工事開始

11月下旬  工事完了、完工立ち会い

12月上旬  引き渡し

12月中旬  引越し済!





みんなー!!散財してるー!?

(言い方)




というわけで楽天お買い物マラソン始まってますね!



イベントバナー




今日はWeb内覧会お休みして、私が買って良かったものを羅列したいと思います。

主に自分のためにニヤニヤ




まずは最近ヘビロテしてるパンツとスカートチュー


 

これ確か去年11月のブラックフライデーの時にポチったんだけど、届いたの年末だった泣き笑い

大人気ですよねー!


私はパンツ2着とスカート1着買いましたウインク

パンツの方がよくはいてるかなー。

チャリ乗る時にいいのよ・・・寒くなくて。




 次にニットキラキラ


 

上のパンツともよく合わせてます。

くしゅくしゅの襟がめちゃかわいい目がハート

これも2色買いしてますキラキラ




あとこれ↓も仕事行く時よく着てます飛び出すハート

 

 

前後どっちでも着れるし、カーデにもなるからめっちゃ便利キラキラ

グレーを買ったんだけどさ・・・ピンクベージュのMサイズの再販をずっと待ってるの・・・




あとアクセサリーだとこれ!

 

 

気付くとすぐ完売しちゃってて全然買えなかったんですけど、

今回の再販でやっと買えましたラブラブ

(ちなみにピアス穴は開けてないのでイヤリングです)

まだつけてないけどもう見るだけで可愛いラブ


さっき見に行ったらやっぱイヤリングはもう完売してますね・・・すご




あとね、やっぱりフェイクでいいから家の中に植物が欲しいなーと思いまして。

こういうのとか買いました指差し


 

 

 

 

↑このベース一目惚れ酔っ払い

使いこなせるように頑張ろ・・・





次はWeb内覧会ちゃんと書きますね魂が抜ける