こんにちは、たつきです。

お越しいただきありがとうございます花



旦那氏、3歳の娘の3人家族です。

2023年6月に築20年超の中古マンションを購入しました。

現在リノベーションの真っ最中ですピンク音符



【これまでとこれからの経過】

2023年

5月〜   物件探し開始

6月    売買契約

7〜8月   リノベーション打ち合わせ

8月末   決済、引き渡し

9月半ば〜 リノベーション工事開始


11月下旬  工事完了、完工立ち会い予定

12月    引き渡し、引越し予定





何か流行ってるっぽいのでやってみました知らんぷり









どうも、闇堕ちたつきです真顔

汚の方いませんかー???






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま






もうすぐ完工なのですが、まだ照明迷子続いております無気力



9月頃から悩みに悩んで、今現在決まってるものはコチラ指差し



【リビング】

スワン電器 UZUKAZE

 

 

まだ未購入なのでどこをPickすればよいのか・・・


羽根のないシーリングファンライトですおねがい


私シーリングファンにめちゃくちゃ憧れてたんです。

でも、新居の天井高で普通のファンついたやつ設置したら圧迫感凄そうで滝汗

いろいろ探してたら、UZUKAZEに辿り着きましたキラキラ


色はホワイトとブラウンの2色。

実はまだどちらにするかまた迷い中驚き

できれば25日の完工立ち会いに持っていきたいんだけど・・・。


 

【寝室】

匠の誠品 ルナプライマル 月ペンダントライト


 

めっちゃ月ラブ

これほんとはダイニングにぶら下げる予定だったんですけど、


「点灯してなかったらただのプラの塊」


っていうレビューがあって、ちょっと躊躇いまして(笑)

あとはキッチンとダイニングはテイストを揃えようと思ったので、お月様は寝室に移動。

もう購入済みなので、点灯するのめちゃくちゃ楽しみにしてますデレデレ



【キッチンのペンダントライト】

TOWARDS(トーズ)

ドレスペンダントライト LONG/GOLD


画像はHPからお借りしてます


【ダイニング】
TOWARDS
ペンダントライト Ps-14 GOLD Lサイズ

画像は同じくHPから


キッチンとダイニングは横並びなので同じとこのにしましたおねがい

TOWARDSさん、使ってる方見たことないんですけど、めちゃくちゃカッコよくない!?
私ホームページ見て一目惚れしたんですラブ
こういうテイストがお好きな方は見てみてください↓
東京にはショールームもあるみたいですよ〜〜







で、決まってるのはこんだけなんですよね滝汗


あとは和室と子供部屋とWIC・・・・・・


子供部屋に関しては、旦那氏が
娘が本格的に使い出すまでは適当なやっすいシーリングライトつけといたらええやん
と言ってるので、まぁそれでいいか、と思ってますが。


和室はペンダントじゃなくて天井にベタつけのシーリングライトにしたいんです。
楽器を運び込んだりするので、ペンダントはぶつけて壊す未来が見える


 これかわいい

 



WICはほんとにどんなんをつけたらええんか分からんのです・・・

やっぱりダウンライトに戻してもらえば良かったチーン

(減額調整で消えた)




頑張って完工までには決めたいと思います泣き笑い