こんにちは、たつきです。


ちょっと間が空いてしまいました。


前にも書いたのですが、土曜日は夫婦と娘、じいばあ(※私の両親)の総勢5人でスタジオ◯リスに写真撮りに行ってきました。



午前中スタジオア◯スで写真撮影

→昼過ぎにマンション現地の最寄り駅へ電車移動

→ちょっと歩いてファミレスへ

→急いで昼ご飯をかき込む

→炎天下の中ちょっと(?)歩いてマンションへ(この時点で15分遅刻)

→現地最終確認(2時間近くかかる)

→じいばあと別れてリノベ会社へ営業さん運転の車で移動

→間取り等の最終確認とサイン

→終了19時半過ぎ



家に着いたら夕食もそこそこに家族揃って意識を失いました魂が抜ける


膝に爆弾抱えたじいばあにも過酷だったと思う・・・ごめんなぁ泣き笑い

1年分ぐらい歩いたわ、と言われた・・・)



みなさん、写真撮影なめたらあかんからね。

何かよく分からんけど疲れますからね。


私はどうしても予定が合わなくて全部同じ日にしてしまったのですが・・・。

もうしない。



次回はマンション内覧の話をちゃんとします!