こんばんは、たつきです。


最初に、中古マンション購入に至った経緯について書いておこうかと思います。


私は結婚するまでド田舎の一軒家に住んでおりまして、都会のマンションというものに強い憧れがありました。


が、大学入学時には一人暮らしを親と祖父母に猛反対され(結局実家から2時間かけて通ってました)、その後地元企業に就職したため、家を出るタイミングを失い・・・・・


気付いたらこどおば状態でした真顔


その後転職した先で旦那氏に出会い、結婚して家を出たわけですが、


そりゃあもううれしかったー爆笑


憧れのマンション暮らし!!!

やった!!!

家事なんもできんけど!!!(大問題)


で、現居である賃貸マンション。

最初はマンション暮らしうれしーが買っていたので特に何も考えてませんでしたが、何が問題かというと、


圧倒的に収納が少ない


ということです。


もともと片付いていなかったのに、子どもが生まれたことでさらに散らかりどうしようもなくなっていく我が家・・・。

整理整頓能力をお母さんのお腹の中に置いてきてしまった人間なので、もはやどこから手をつけたらええのか分からん状態になってしまいました。


どうすればいい?

どうすれば片付けられる??

というか片付ける気になれる???


そうだ、引っ越しだ


(なんでやねん)


・・・というわけで、このまま賃貸でずっと行くより、どうせなら家買いたいなーと思ったのです。



思ったより長くなってしまったので分けます〜。