おはようございます。


私がおかしいのかなあ。


要約すると


塾の近くの街中で元バイトで一緒だった後輩とたまたま会った(高2)(長女は受験のため4月に辞めています)


偶然同じ塾であることがわかった


バイト先、人手不足で大変と言われた


長女がいつでも入るよと言った  

土日に入ってもいいかなあと思っている 


お金欲しいしと長女から言われた  


塾の先生から、バイトしながら自分で塾代払っている子がいたと言われた


私は長女が受験生で、何のためにこっちが一生懸命お金を払って長女に頑張ってほしいか分からなくなるからバイトの再開は辞めてと言った。


長女→ノリだよノリ。なんで、そういうノリも出来ないのとキレ始め、口を聞かなくなった。


お小遣いは毎月1万円渡している。Suicaに1万円別にチャージさせている。それでも足りないと言われた。


小遣いが足りないと言われても正直毎月長女だけために月16万捻出するのはいっぱいいっぱい。


塾の先生から、バイトしながら自分で塾代払っている子がいたと言われた→毎月塾代14万も高校行きしながらバイトで稼いで払えるわけないでしょ。


14万ってフルパートさんの月の給与じゃない?


色々ありすぎて気分がおかしすぎる。

考えすぎでしょうか。