おはようございます。


5〜6月にかけて一通りの検診が終わりました

·大腸内視鏡検査

·乳腺エコー、マンモグラフィ

·甲状腺超音波 

·胸部レントゲン→これは区の検診だから無料

·子宮体がん検診


何本採血したんだか、いくらお金かかったか(多分3〜4万くらい)


子宮体がんは異常無しでした。

が、半年に1回検診しようねで、また一つ通院が増えました⤵


これに加え毎月高血圧のクリニックに心療内科、訪問看護が含まれます。


なんかこの中で今の所、精神が一番つらいかも。

色々ありすぎて。

というか、勝手に自分で原因作っちゃっているのかなあ。

6月病かな。(もうすぐ7月だけれどさ)