おはようございます。


もう毎日毎日電車が運転見合わせで、長女、駅に入れないらしい。

参っちゃうね。

今日は体がんの検査結果聞いて、結果が良ければタイ料理を食べに行こうと思っているけれど昼まで遅延ずれ込むかな。



さて、昨日で46歳になりました。 確か芦田愛菜ちゃんと誕生日一が緒なのに、どうして脳みその中身がこうも違うのだろうか…


子どもたちからはおめでとうの言葉すらなしだよಠ⁠益⁠ಠ

旦那からは好きもの買いなとお金を頂きました。

あとは外食。


ゆっくり食べたいからイタリアンへ行ったら満席⤵誰か予約しなよ(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)


仕方なく、コメダコーヒーへ。


ていうか、コメダ、高くない?

ほら、我が家、貧乏人だからさ。

夕飯で食べるところじゃないかも。

8,900円もしました。

コーヒーも540円だから飲むの辞めて帰ってきました(笑)


さて、昨日のサッカーの試合の件で私は1日中ノイローゼ状態になっていました。


でさ、連盟からも学校からも、試合会場での駐車、車出し、応援厳禁と書面と口頭で厳しく言われたのですが、昨日のサッカーグルーブラインで、駐車場に車止められたよと送ってきた人がいました。

ふ〜ん、自分だけ良ければいいんだね。