おはようございます。


掃除機何使っていますか?


コードありの紙パック式のほうが吸うし安いし壊れにくいと思うの私だけ?


うち、コードレスなのですが、吸わない、ヘッド回転しないからヘッドをブラシに変えて掃除してストレスだし、すぐに充電ランプが点く。


紙パック式買いたいなあ。

でも使いもしない旦那が反対するんだよ。意味わからなくない?


さて、話がガラッと変わるのですが、もう参ったよ。

息子の部活。

学校の部活だよ。

水、日休み、土曜日午前練、テスト休みありなのにさ、今、期末テストなのに練習あるし、土曜日は東海大、日曜日は順天堂大学で試合だよ。話違うよね。

だから、部員集まらないのかな?

親子で共倒れしそう。

こんなにハードなら本気にやりたければクラブチーム入るよね。


これが、子育てっていうものなのかなあ。