ニベア日焼け止めSPF35が製造終了になったみたいです⤵




ショック〜(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)


最近SPF50ばかり売っているような気がする。

SPF35はスキンアクア?くらい。

それだけ紫外線が強くなったってことかな?

でもSPF50を使ってあまり肌に負担かけたくないのです。

ファンデーション塗っていないのでSPF35でもこまめに日焼け止め塗り直しできるし。



話は変わって、長女、受験勉強のために4月いっぱいでバイトを辞めることになりました。

社長からは籍は残しておくと言われましたが。

遅すぎですよね〜。


高校で開講している校内予備校(都立高校の何校かで、予備校の講師が来て勉強するってやつで、長女の学校は該当校です)に行けと言おうかと思います。


バイト辞めたら小遣い1万円くれと言われましたが(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)