なんかお腹治ったんだけれど…

明日胃腸科ですが、なんて説明しよう。

でも謎の腹痛にお腹の張りがあったり便通異常は普通ではないし、大腸内視鏡の予約したいから病院行こう。自宅から歩いて2分(すぐそば)だし。


明日の夜は長女部活からのバイト、長男夕方からJリーグで車で連れて行ってもらうので昼過ぎには出かけちゃう。


ということで、「夕飯何食べに行きたい?」と聞かれました。

何がいいかなあ〜。

みなさんなら何がいい?

二人でご飯食べに行くのとか久しぶりだね。


長女が生まれる前だから20年前かな?今はなき中野サンプラザの上でスイーツ食べ放題行って、旦那が女子に紛れてケーキとっていたなあ。私は甘いもの好きじゃないからところてんにお酢かけて食べてた(笑)


タイ料理とかいいんだけれど旦那が辛いの無理。

ラーメンか町中華却下された(笑)


おしゃれな店で繊細な味の料理食べるよりガツンと食べたいのよね(男かっ!)


で、デパートでスイーツ爆買いするらしい←多分街中に行く目的がこれだと思います(笑)