【母の日の娘からの       プレゼント】
母の日のプレゼントに
今年は娘から口紅を貰いましたおねがい
と言うのも・・・・・
毎日毎日私が口紅をほじくり着けているのを見てる娘チュー

「いい加減買ったら〜」
と言われていた私
分かってるんだけど、なかなか気に入った色がなくてさぁ〜と、買うのを伸ばし伸ばしにしていた私
ジルスチュアートの口紅パッケージも可愛いのよね〜ラブ



ゴールデンウィークに、娘と出かけた時
これいいなぁ〜
やっと出会えた口紅発見!!!
じゃあ母の日に買ってあげるよ爆笑
え〜いいの‼️‼️‼️
と買って貰っちゃった口紅



やっぱりジルスチュアート

になりましたラブラブ


またまた可愛いパッケージです


ありがとうねラブラブラブラブラブラブ


大切に使うねチュー