【母の日イベント】
母の日のプレゼント何にしよう?
毎年悩む真顔
今年は母の日の前日に講座を開く事になりました爆笑



子供の手作りプレゼントおねがい
いいですよね〜ラブラブ

嬉しいですよね〜ラブラブ



はじめに

ちょっとだけ砂の入れ方ポイントをお伝えして・・・・


好きな色を3色使って

スタート!!


今回は

小学生〜が対象と言う事で


1年生〜大人の方に

楽しんでいただきました


もう真剣な眼差しで

黙々と作業を続けること・・・1時間が経つ頃には


素敵な模様がが出来て

アーティフィシャルフラワーのアレンジフラワーも出来て

完成間近!!!!


皆さんもりもりのデコレーションで


\めちゃ素敵/



華やかなグラスサンドアートが完成!!!!


もう皆さんプロ顔負けの作品!!



【実際参加された方からのお声】


・大変楽しかったです。難しかったけど、やってみたら、綺麗な模様が出来て面白かったです。


・1年生でも、簡単にできてとても可愛いサンドアートが出来て良かったです。


・子供1人でも集中して楽しく作る事が出来ました。


と言うとても嬉しい感想を頂きました!!

ありがとうございます♪♪


そして、

グラスサンドアートで、ハロウィンやクリスマス、お正月などの飾りも出来るんですよ〜とお伝えしたところ


・やりたぁーい

・とても興味あります


と言うお声も頂きましたラブ


保護者の方と子供さんと2人で相談しながら作る様子


子供さんが頑張って作っているのを見守ってる保護者の方の様子


お喋りしながら楽しみながらの

1時間半はあっという間に過ぎましてね


ウイズのスタッフさんにも

準備からお手伝いして頂きました

ありがとうございました♪♪


来年度の第2弾が実現するといいなぁ〜

また宜しくお願いしまーすニコニコ