【念願の浅草へ】
東京へ行くことがなかった
今までの私の人生😳
東京ディズニーランド
東京ディズニーシー
は何度も行ってるけど・・・😚
今回
羽田空港へ行く機会があって
お見送り後は
私1人で帰るんだよなぁ〜
せっかく新幹線で
こっちまできたんだからなぁ〜
皆んなに何処も寄って来なかったの⁇
なんて言われそうだよなぁ〜
せっかく
天気予報も
雨から晴れに変わったことだし

ホテルで色々考えてみた🤔
私って何処行きたいかなぁ〜
お台場?
水族館?
スカイツリー?
なんだか1人で行く場所って
しっくり来ない😓
そうだ‼️
浅草行きたい‼️
めちゃ行きたい場所‼️
あったわ〜
羽田空港から電車1本で行ける!!
1時間ぐらいだし
帰りは品川駅だから
30分ぐらいだし

行けるじゃん‼️

と・・・・
プチ一人旅しちゃいました😆
ドキドキしながら
浅草で降りて
まずはキャリーバックを
コインロッカーへ入れたい🛅

しかし・・・

コインロッカー空いてない😱
マジかー😨
これ引きながら
歩くのかぁ
テンションダダ下がり⤵️
最悪😣
こんなんでめげてられるか‼️
ゴロゴロと散策開始
浅草寺めがけて・・・
何なに?
めちゃすごい人😭
今日平日だよねー⁇
観光客だらけ😭
こんなに凄い人、人、人
とは思ってなくて
ビックリ‼️
キャリーバック持ちだし
人の多さに圧倒されちやったし




浅草寺でお参りして

おみくじ引いて



お店を一通りみて
気になるものは食べて
(キャリーバック邪魔だわ💦💦)



なんとなく
浅草味わって


もー帰ろ〜って
なっちゃった😖
もっと味わいたい!!
じっくりあっちこっちみて
食べ歩きしながら楽しみたい!!
慣れない
一人旅ってこともあったからかなぁ
周りの雰囲気に呑まれちゃったわ😂
これは
リベンジだな!!!!
また浅草行きたいです😋